BLOGブログ

ブログ

〇〇家は暗〇される⁉️







【⠀〇〇家は暗⚫される⁉️⠀】⁡


これを⁡

私はパラレルで⁡

書き換えました❣️



実は心で思ってて⁡

言わなかった!⁡


でも見抜かれたよね🤣🤣🤣


凄い洞察力ですね👏👏👏

星名美佳 さん✨

かん みわ さん✨



ずっと続けて来て⁡

自分への問い⁡

自分との向き合い方⁡

最高でした🤩

最後の最後で見える世界が⁡

ガラリと変わった!!⁡

全てが繋がる驚き😳



私の子育てそこから❣️❣️

ぇ〜凄い👏👏👏

それが素の私なの⁉️😍


まぁ〜顎が外れそうに。。⁡

なったわよ!⁡


それから⁡

自分の幸せを⁡

見る方向へ💞


変なもの背負ってた!⁡

それ勿体ない💦

自分の感情の蓋が⁡

外れた瞬間でした⁡

夫に申し訳ない😭



もう溢れる溢れる⁡

全てへの感謝感謝⁡

私幸せ味わって良いじゃん⁡

やっと許可😭


これがあったからこそ⁡

自分の生きている意味⁡

自分が幸せであること、⁡

全てを見ることが出来、⁡

繋がったのです。⁡


パラレルで見える世界⁡


⚫される→△を見抜く世界へ⁡


ガラッと変わりました❣️



パラレルワールドは⁡⁡

やり続けると⁡⁡

自分の色眼鏡の傾向も⁡⁡

知れます⁡⁡


色眼鏡を脱ぎ捨て⁡⁡

素に戻っていくのだからね‼️⁡⁡


⁡⁡


パラレルやり続けるって⁡⁡

素に戻って

素敵になって

いくのですよぉ〜❤⁡⁡


私は⁡⁡

弾けるように

なりました✨😍⁡⁡

笑顔も炸裂☺️⁡⁡

自由解放🥰⁡⁡


⁡⁡


義姉に⁡⁡


佳代ちゃん凄〜い⁡⁡

変わったよね❣️⁡⁡

嫁に来た時は真面目な⁡⁡

大人しい感じだった!⁡⁡



ここ数年で激変🤩⁡⁡

今笑顔が弾けてる〜!⁡⁡


⁡⁡


だそうです‼️⁡⁡


⁡⁡

笑顔の質が違いますよ〜⁡⁡

心の底から笑顔🥰⁡⁡

心の底から楽しめるから〜❤⁡⁡




実は〇〇家は⁡

子育てに繋がって⁡

いたのです❣️



本人の意思を訊きまくる⁡

本人の感情も訊きまくる⁡

本人の話も訊きまくる⁡



これは実は時短濃厚で⁡

私が素の私でいる状態での⁡

子育てでした🤩



そう、実は自然と

〇〇家を生かした⁡

子育てをしていました❣️



私は海外生活しているので⁡

視点が違うみたい😅



この続きは次回🖐












3人、テキストの画像のようです








SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 〇〇家は暗〇される⁉️

〒226-0029
神奈川県横浜市緑区森の台30-4
© 宮地音楽学院