BLOGブログ

ブログ

子育てイライラからの大変化


【 子育てイライラからの大変化⠀】⁡



遂に私たちデビューです❣

パラレルワールド講座地球編⁡

認定講師デビュー♡



不安、心配があるとイライラ💦

このイライラが

⬇

楽しい大成功な子育てと⁡

娘に言われるくらい😂

大変化💖

(娘に褒められたわ〜😆)⁡


自分でもびっくり👀



女の子は落とされていた⁡

超難関医学部浪人⁡




来年コケたら他の道をと⁡

夫に言われた時点で、⁡

めっちゃ不安、心配で⁡

イライラ⁡

自分の夢を⁡

追い掛けられないなんて・・・⁡


そんな世界にいた私⁡

パラレルワールド講座地球編を受講して⁡

⁡まずは本人へ

「娘の応援団長になる」と決意⁡表明


すると、どう変化したと

思いますか?⁡




決意から行動が😎激変🤩

まずは本人へ決意表面⁡




この『応援団長⁡』

と言う言霊は最強💖




いつの間にか

今までにないほどの

信頼関係を築いた😍

⬇

それが信じる‼️

行き着いた!⁡



夜、差し入れに行ったら⁡

娘のTo Do Listが見えて⁡

可愛い推し集めてた🤣






娘の浪人時代を⁡

親としてでなく、⁡

応援団長として⁡

乗り越えたのは⁡

かん みわ さん考案の⁡

このパラレルワールド地球編🌎

を受けて、⁡

言霊が出来たお陰なの❣️








受験生いる方、⁡

子育てに悩む方⁡

音楽世界で

大切な舞台控えている方⁡

⁡お気軽にどうぞこちら⬇へ⁡



私は海外生活が

長かったので、⁡

視野や感覚が少し違う😆

だから革命と言われる私⁡

その代わり愛のムチで

質問します🙋‍♀️



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



遂に私たち本日デビューしました❣️







✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。⁡






InstagramLIVEでは

既に講師の


石橋 真子 さんが

インタビュアーとして

質問してくださいました!



同期デビュー

⬇4人分あります✨




斎藤 三輪子 さんの⁡

インタビューはこちら⬇


彼女は言語化がめちゃ上手⁡

整理つかない方、良い言葉でまとめてくれますよ❣️



畠山悠里子 さんの⁡

インタビューはこちら⬇


彼女は聞き上手、話したくなっちゃうよぉ♡⁡



私のインタビューはこちら⬇


海外生活長かったので子育て視点が得意⁡


⁡ ⁡

奈緒Nao さんのインタビューはこちら⬇


⁡人生どん底…生きづらい世界を生きていた方⁡

話の要点まとめるのが上手、全体を捉えるのがとっても上手👏




人生を楽しくしたい方は

どうぞお声掛けくださいねぇ❣️



⇩の写真が娘自作スタンプラリーと

To Do リスト📸


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 子育てイライラからの大変化

〒226-0029
神奈川県横浜市緑区森の台30-4
© 宮地音楽学院