BLOGブログ

ブログ

【 見える世界が変わる体験会!! 】


【 見える世界が変わる体験会!! 】



パラレルって?👀

そう思う方へ必見です!🌸

私の体験と説明会の

お知らせです!




ジャジャ~ン



でも大丈夫、

私が実際やってどうなったか最初に

私自身のお話が証明しますよ~💓




ㅤㅤ

笑顔の質が違う!って😍

柔らかさなのですよね~

心から笑っているかどうか、

心から幸せ感じているか、

なのですよね~

自分を満たしているからこそ、

自分に矢印が向いていて、

軸があるからこそ

変われたのです!!

ぶれなくなったのです!!💮



これって些細なことでも

へこんだ時、

自分の感情を

書き出したのですよね♡


例えば

なんであの人

私を軽く見てる❓😠😠

とか

その言葉どういう意味?😳

となったり

なんで言うこと

聞いてくれないの〜

と感じたり(。'-')(。,_,)ウンウン



書き出すと何が見える❓

その感情から

昔の傷から来たあれ~ とか、😒

認められたい?プライド?と🤣

見たくないものが

いっぱい出てきます!

拒絶しなくて大丈夫

それも可愛い自分ですから~💖

受け入れることで

変われます!😊




自分の癖が見えます!

私が

どれだけお一人様劇場したことか・・・

未だに出る癖アハハハハ~🤣🤣🤣



さて重大発表!!!!!!




ジャジャジャジャーン




この体験会を

4/13(土)の16時 zoomにて

開催予定 一回限りの参加です!

モニター参加くださった方もどうぞ

定員3名限定

 ㅤ



ㅤ ㅤ

・今の現状を楽にしたい方

・ネガティヴ思考の方・誰かに頭来るときも

・他人の言葉にむかつく時も

・他人の行動に頭に来るときも

・すぐ怒れる人も

・人のトラブルも

・自分の内面変えたい方も

・お子さまのお悩みも



ワークを

やると自分の心に

何があるか見えるからこそ、

変わるのですよね!!



恐れず、一歩踏み出して

まずは体験版をやってみませんか?

これが

かん みわ さん考案

パラレルワールド講座地球編🌍




有料にしているのは、

私の愛の添削もあるからです

限定1つのお題のみ、その場で添削します。

この1回をやることで、

現実が違って見えてきます!

ㅤㅤ


一緒に違う世界へビュ~ンと

行きませんか?



富士山のように

そびえたって

360度の視点

持ってみませんか?




SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 【 見える世界が変わる体験会!! 】

〒226-0029
神奈川県横浜市緑区森の台30-4
© 宮地音楽学院